あかねっと -AKANET-

現役女子大生の日常を記したブログ

MENU

新生活は何処へ

こんにちは!あかねです🐥

 

2日連続投稿!素敵!(自分で褒める)

 

 

大学卒業したということはですね、私あかね、社会人になりまして😌

 

 

入社式を迎え、研修の毎日を過ごし、あっという間に1ヶ月…

 

 

入社式はオンラインで

研修も規模縮小して3週間だけで

いつのまにか配属されるも

会社に一歩も足を踏み入れることはなく😂

 

オンラインばかりなので腰痛め、首を痛め、膝を痛め…

在宅勤務はなかなか大変な要素もありますね💻

 

 

入社を機に実家を出る覚悟をしていましたが、こんなご時世ですからずーーーーっと家で引きこもってます🏠

 

 

引っ越すにあたって家具家電を揃えて、生活リズムを考え直して、段ボールに思い出を詰めて、と準備を進めていましたが、私に新生活は訪れることはなく…😭

 

 

実家大好きなので全然良いんですけどね、あんなに忙しかった日々が無くなってしまうんだと思うと寂しくもあり😂

 

 

まだ引っ越してないのでこれから忙しくはなりますが、今はしばらくお家に引きこもり続けます😪

 

 

さー連休何しよ☺️