あかねっと -AKANET-

現役女子大生の日常を記したブログ

MENU

大学卒業、それから…

こんにちは!あかねです🐥

 

 

大学卒業直前に書いた記事があるのですが、公開したつもりが下書きに保存されていました😭

 

書いたのに消してしまうのは悲しいので公開するかもしれません🤣

 

 

はい、ということで、無事に大学を卒業しました👏

この辺の話もまたどこかでできたらなと思っています☝️

 

 

卒業式は某感染症の影響で消え去り、購入した袴も日の目を見ることもない…

 

ところだったのですが、折角だからと写真館で記念写真を撮ってきました🐢

 

2週間ほどで画像データが届いたのですが、撮影時も含めてやっぱりプロでした😂

 

普段自分の写真を人に拡散しない私ですが、お気に入りがたくさんで思わず拡散してしまうほどでした☺️

 

ということでここにも載せます(とりあえず見て欲しいだけ)

 

 

f:id:akane_s:20200430095043j:image

 

 

お気に入りの色の袴でテンションも上げ上げでした⤴️⤴️

 

最初は撮る気なかったのですが、撮った方が良いよという意見もあり、撮ってみたら大満足です🤤💞

 

行事もののときは記憶にも記録にも残る写真館での記念撮影、おすすめです😍

 

 

外出が全然できない大変な時期が続いていますが、家の中で楽しむ方法はいくらでもありますよね☝️

 

私は最近、ずっと読めていなかった本を読み始めました📚

他にもプログラミングしたり、新しいことの勉強したりとインプット多めで過ごしています😌

 

そしてアウトプット活動でブログを再開しようかなと💡

 

ここから頻度高めに更新していくつもりですのでこれからもよろしくお願いします☺️