あかねっと -AKANET-

現役女子大生の日常を記したブログ

MENU

女子大生というブランドはもう無くなる

こんにちは!あかねです🐥

 

 

 

Twitterでもお伝えした通り、この記事以降の更新は特に収益化を考えずに書いてまいります✨

 

 

 

収益化を考えずにブログを書く意味

収益化考えないブログなんて書く意味あるの?何のために??と思う方もいらっしゃるかもしれませんね😌

 

夏に毎日更新していたり、プライベート用のアカウントでInstagramのストーリーズを投稿していたりする中で、アウトプットの重要性を感じました🙆‍♀️

 

自分の中で考えていても、上手く言語化できなかったことを無理して言語化したり別の意見があったり記憶の定着ができたりと、アウトプットすることで新たな展開が巻き起こります🌪

 

そうして新しい考えに触れ、発見があることもしばしば🤔

 

脳の整理のためのアウトプットをしていきたいと思い、方向転換しました❗️

 

先ほどのツイートにもあるように、暇つぶしであり、現実逃避であり、自己満足です。

 

これを読んでいただく方に利益があるかは分かりません😌

 

私自身の考え方や普段のことを知りたい方が少しでもいらっしゃれば嬉しいなと思いつつ、自身の脳の整理のために更新を進めていきます😆

 

読んでくださる方々、今後ともよろしくお願いします🙌

 

 

女子大生ブランド

そして、タイトルにある通り、私は次の3月で女子大生というブランドを失います。

もちろん、まだ卒業できることが確定しているわけではありませんが…😅

 

現在、

累計1000PV以上、フォロワーさん約1000人

です☺️

 

特に元から影響力を持っているわけではないただの人間が、これだけ見ていただけるというのは少なからず女子大生というブランドがあったからだと考えています🙄

 

しかし、あと数ヶ月でそのブランドも無くなってしまいます💦

1つのアイデンティティを失います。

 

今まではJC、JK、JDとブランドがありましたが、来年度以降の私はOLになるのです👩‍💼

何もなければずーーーっとOLです。

 

それに対して悲観的になっているわけではないので、今からワクワクしているのですがやはりどこかで寂しいですね😌

 

やや感傷に浸りながら今回はこの辺でやめておきます✋

 

 

改めまして、読んでくださってる方々、今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️