あかねっと -AKANET-

現役女子大生の日常を記したブログ

MENU

【ブログ10日目】初心者ブロガーが10日を振り返る

f:id:akane_s:20190804110937j:image

 

 

はじめに

 

こんにちは!あかねです🐥

 

本日でブログ開始10日目を迎えました🙌

 

この10日間の振り返りとまとめをしていきます✨

 

 

振り返り

 

生活の変化

 

ブログを書き始めて生活が変化‼️

 

しませんでした😳

 

今までゲームをしたりYouTubeを見たりしていた時間をブログのために使い変えただけなのでスマホを見ている時間は変わりませんでした😌

 

今まで通りの生活+ブログ

ではなく

今まで通りの生活+ブログ-(ゲーム+YouTube)

なので生活スタイルは変化せぬまま…です✨

 

考え方の変化

 

これはかなり変わりました

 

ブログを書き始めるにあたり、ブログ仲間というか、ブログを書いている人と接触する機会が増えました☀️

 

主にTwitterですが、本当にたくさんの頑張っている方々がいてモチベーションが上がります⤴️

 

こんな人がいるんだ、こんなことができるんだ‼️と毎日感動しております😌

 

誰かのために今自分が動くという考えを持っておられる方が非常に多く感銘を受けて私も誰かのためになるようなことがしたいと思いました☺️

 

 

データ

 

10日目、0:00現在のデータをまとめました✨

 

記事数:9(この記事が10記事目)

 

累計PV:349

 

読者数:1

 

f:id:akane_s:20190804100003p:image

 

ユーザー数:128

 

f:id:akane_s:20190804100124p:image

 

Twitterフォロワー数:340

 

f:id:akane_s:20190804100142p:image

 

Google AdSense、Amazonアソシエイト等は未登録

(そろそろ申請したい)

 

始めた当初は想像もしていなかったほど多くの方に見ていただいたりフォローしていただいたりしております🙌

 

いつもありがとうございます☺️

 

 

まとめ

 

ブログ開始10日目のまとめです

 

これからも自由奔放に記事を書いていきたいと思います💪

 

今後の応援もお願いしますね😆

 

Twitter、Instagramも載せておきます😉

 

 

https://www.instagram.com/p/B0XHAjNpbjs/