あかねっと -AKANET-

現役女子大生の日常を記したブログ

MENU

【好物】好きな食べ物を熱く語る

f:id:akane_s:20190728025447j:image

 

はじめに

 

こんにちは!あかねです🐥

 

タイトル通り、好きな食べ物を熱く語りたいと思います🤤

 

 

生ハム

 

f:id:akane_s:20190728030618j:image

 

これは至高中の至高👑

 

生ハム食べ放題のお店にわざわざ行くし

 

スーパー行ったら必ず生ハム見るし

大体買う💸

 

どの国が産地とか肉の種類?とか知らないけどとにかく美味しい

 

最高。

 

吸い付くような舌触り、絶妙な塩加減、透明な見た目・彩り…

 

生ハムの良さを前面に感じながらいただく🙏

 

 

まさに至高。大人の嗜み🍷

 

 

語彙力を失うほどに素晴らしい食べ物だと思います🥩

 

特にどこの生ハムが美味しいっていうのがあるわけではないのですが、高校の生ハム大好きなお友達がおすすめしてくれた成城石井の生ハムは食べてみたいと思って日々探しています

 

未だ出会えない生ハム…😭

 

おすすめの生ハムがあればコメントなどで教えてください😍

 

 

ラーメン

 

f:id:akane_s:20190728201256j:image

 

こちらも私のソウルフードです🔥

 

写真のお店、ちょうど1年前くらいに行った静岡にあるお店なんですが…

 

スープがあわあわで新感覚‼️

 

こんなラーメンが存在するのか🤔と感動しました✨

 

お店の公式ブログのリンクを貼っておくので気になる方は覗いてみてください☺️

僕家のらーめんを描く、僕のブログ

 

 

ラーメンは何味が1番好きということはなく、ラーメンであることに意味がある‼️😤

 

そんなことを思っております😌

 

麺もスープも作られた過程に思い入れがあって、それを出来立てアツアツの最高の状態でいただく…🙏

 

 

こちらもまさに至高。

 

 

ラーメンはもちろん、麺類なら何でも好きなので、好きすぎて週4食は麺類食べたい😍

 

ただ最近はちょっと我慢してます😳

 

夏が近いですからねっ🏄‍♀️

 

 

最後に

 

おすすめの生ハム、ラーメンがあればぜひ教えてください😆

 

こんな食べ物が好き!ってコメントも大歓迎です😍

 

また明日も更新します🙌

Twitter、Instagramのフォローもぜひ…☺️

 

 

今日はローソンの気になるアイスがあったのでそのツイートを貼ってみます🍨

 

https://www.instagram.com/p/B0XHAjNpbjs/