あかねっと -AKANET-

現役女子大生の日常を記したブログ

MENU

【半月経過】AmazonKindleUnlimited

f:id:akane_s:20190731170656j:image

 

 

はじめに

 

こんにちは!あかねです🐥

 

今回は私が7月中旬くらいから始めていることについてご紹介します✨

 

こんな人に読んでほしい

  • 読書が好き
  • 月に3冊以上本を読む
  • 様々なジャンルの本を読んでみたい
  • 電子書籍が気になっている
  • 新しい趣味を見つけたい
  • Amazonプライム会員になっている
  • 移動時間が無駄だと思っている

 

 

AmazonKindleUnlimitedについて

 

AmazonKindleUnlimitedとは、Amazonが提供する電子書籍読み放題サービスです🙌

 

通常、月額980円です💰

 

書籍、コミック、雑誌を含む和書12万冊

洋書120万冊

以上が読み放題✨

 

時期により読める本も少しずつ違うので興味のある本に次から次へと出会えますよ☺️

 

 

KindleUnlimitedに登録した理由

 

月に数万円のバイト代しか稼いでいない私は

月額だし、980円ってちょっと高いかも…

って思ってました😌

 

でも本読みたいし、Kindleあるし…

と迷っていた頃に

 

3ヶ月、月額99円‼️

 

というキャンペーンをやっていました✨

 

今しかない‼️

 

そう思って即刻、登録しました😆

 

 

半月使用してみた感想

 

月に3冊くらい読めれば980円でもお得かな❓と思ってまずは3冊を目標に読み始めました📖

 

登録したのが7月15日ですが、現在までに10冊を読破しました😆

 

元々プライム会員だったのでPrime Readingは利用できたのですが、やはり選べる本の種類が圧倒的に多い✨

 

ビジネス書や自己啓発本をよく読む私には嬉しい幅の広がり方でした☺️

 

電子書籍なので場所も取らずいつでもどこでも読めるのが魅力です🙌

 

私は通学中に読んでいます🚃

 

Prime Readingと合わせて20冊も持ち運ぶことができます📚

 

自分が知らなかった本もおすすめ機能で提案してくれるので次から次へと興味を引く本が多くてびっくりしてます😳

 

全然読まなかった小説も、一度読み始めたらハマってしまって☺️

 

様々なジャンルの本が楽しめるのでとっても満足しています😍

 

現在の本棚はこちらです⬇️

 

f:id:akane_s:20190731234408j:image

 

読み終わったら新しい本と交換できるのでいつでも読みたい本を持ち運べます😆

 

私は持ち運べる図書館だと思っていますよ🏛

 

 

まとめ

 

KindleUnlimitedは

 

  • 本をたくさん読む方
  • 通学・通勤の時間を持て余している方
  • 様々なジャンルの本に興味がある方
  • 電子書籍が好きな方
  • 本を読み始めてもなかなか読み終わらない方

 

などにおすすめです‼️

 

月額制なので読まないと損❗️と思ってしまう私は出来るだけたくさん読もうとしてしまいます😌

 

たくさんの本に出会えるチャンス、30日無料体験もあります‼️

ぜひ登録してみてはいかがでしょうか❓