あかねっと -AKANET-

現役女子大生の日常を記したブログ

MENU

【美容】エステのハードルは意外と低かった【体験談】

f:id:akane_s:20190824225904j:image

 

 

はじめに

こんにちは!あかねです🐥

 

今日は最近の私の生きがいでもあるエステについてご紹介します🙌

 

こんな人に読んでほしい

  • エステに興味がある人
  • 美容に興味がある人
  • マッサージをしてほしい人
  • エステって高そう…と思っている人

 

 

エステに通い始めたきっかけ

エステに通う前、私は"エステ"にこんなイメージを持っていました

  • 高そう
  • マダムっぽい
  • めっちゃ勧誘されそう
  • 高貴
  • ハードル高い
  • 意識高い人が行く場所

 

しかし、友人に紹介され行ってみると、全然そんなことありませんでした✨

 

サロンの雰囲気は明るく、笑い声も聞こえて非常に良い雰囲気でした☺️

 

体験をして、その場で効果を実感😳

 

普段PCと長い時間向き合う私の目元もスッキリ‼️

目がぱっちり😳

 

体験が2回に分かれており、その場で即決しなくて良いのも好印象でした😌

 

2回目の体験ではカウンセリングをして、お肌の状態を改めてチェック✨

 

そこで契約しました🙌

 

 

エステの良いところ

エステと聞くと、以前の私と同じような印象を受ける方もいるのではないでしょうか?

 

でも今は、

美容院に行ったり💇‍♀️

ネイルサロンに行ったり💅

脱毛に行ったりはするのに、1番最初に見られるであろう顔のメンテナンスは必要ないの?と思います🤔

 

一人一人に合った化粧品の提案をしてくださるので、私の悩みはみるみる解決しました😆

 

今は顔を触ってほしいくらい自分の肌が大好きになりました😍

 

また、明るい雰囲気のサロンなので非常に楽しく通うことができています🙌

 

お手入れはもちろん、スタッフの方と話すことが私の楽しみになっています☺️

 

価格も紹介割&学割で相場の1/6くらいまで抑えていただけているので非常に通いやすいです🏃‍♀️

 

 

まとめ

些細なきっかけでも意外とお手軽に通えるエステサロンの話でした🙌

 

私は知り合いのほとんどの女子にエステをおすすめしていますが、もっと多くの人に広めたくてブログ記事にしました😆

 

もちろん興味のない人もいますが、来てくれた友人はみんな満足して帰って行ってくれましたよ☺️

 

私は次に行く日が楽しみで毎日を過ごしているのでまさに生きがいです✨

 

あなたも新しいことを始めてみてはいかがですか❓

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ