あかねっと -AKANET-

現役女子大生の日常を記したブログ

MENU

【10万円→???円】女子大生が投資してみた結果【FX編】

f:id:akane_s:20190807124236j:image

 

 

はじめに

 

こんにちは!あかねです🐥

 

今年の1月から毎月新しいことを始めようプロジェクトを勝手に始動させております🙆‍♀️

 

その中で、1月に口座開設したFXの結果をまとめてみました🙌

 

FX、一度は聞いたことがあるのではないでしょうか?

 

やったことがある、現在やっている方も少なくないと思います

 

まずはFXとは何か、説明しますね☺️

 

こんな人に読んでほしい

  • FXに興味がある人
  • FXをやったことがある人
  • FXを始めたい人
  • 投資をしてみたい人

 

 

FXとは

 

FXはForeign Exchangeの略です

 

Foreign Exchange = 外国為替

に由来しており、外国為替証拠金取引

のことです

 

私は通貨の価値の差で利益を得る投資方法だと認識しています💰

 

土日以外の24時間、いつでも取引できること、レバレッジがかけられることが魅力の1つですね☺️

 

詳しい用語などはまとめられているサイトが非常に多いのでそちらを参照してくださいね😌

 

 

取引結果公開

 

10万円を入金し、キャンペーン中で100%のボーナスがもらえるときだったので20万円分の資金でスタートしました✨

 

f:id:akane_s:20190807122807j:image

 

かなり調子が良く、3万円程度増えました😎

 

この繰り返しで26万円まで増えて取引を続けていきました💪

 

そしてその1週間後…

 

f:id:akane_s:20190807122858j:image

 

はい、飛びました😱

 

調子に乗った私はマーチンゲール法を繰り返し、資金に対してえげつないlot数で取引をしていました

 

ビギナーズラックであることも知らずに…🤔

 

ただでさえ勝てないFXの世界

初心者の生半可な気持ちでの取引はただただ資金を溶かすだけでした

 

もちろん稼げていた時期もありますが、それはたまたまであることが多い気がします

 

資金を溶かしてしまったのでまた資金が集まり次第、勉強して再挑戦しようと思います💪

 

多分それは早くても1年後くらいですが🙄

 

 

まとめ

 

結果

 

10万円→0円

 

そんなもんですね😌

 

リスクが付きものなのは理解しているので、精神的ダメージはそんなにありません☺️

 

これ、良いですよって売っている商材はとっても魅力的に売られていますが、適切に扱わなければ資金を失います

 

自分の資金やライフスタイルに合わせて取引すべきですね💡

 

FX意外と稼げるんじゃ…❓と甘い期待を持っている方、まずは溶かす覚悟でトライしてみましょう☺️

 

その前に勉強は必須ですが、少し勉強した程度では太刀打ちできない世界だと分かりました🙆‍♀️

 

諦めきれないので私はもう少し大人になったら溶かす覚悟でリベンジします💪

 

 

ブログ村やってます

良ければポチっとしてください☺️

 

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村