あかねっと -AKANET-

現役女子大生の日常を記したブログ

MENU

【ブログ開始20日】11〜20日目を振り返る

f:id:akane_s:20190814211430j:image

 

 

はじめに
 

こんにちは!あかねです🐥

 

本日でブログ開始20日目を迎えました🙌

 

ということで、11〜20日目の10日間の振り返りとまとめをしていきます✨

 

1〜10日目のまとめはこちら👇

【ブログ10日目】初心者ブロガーが10日を振り返る - あかねっと -AKANET-

 

 

振り返り

変化

内容

1〜10日目は自分のことを知ってもらうのがメインの記事だったのに対し、11〜20日目は気になることを掘り下げる記事がメインでした🙌

 

興味を引くことを掘り下げるのが楽しくて仕方ないですね😆

 

また、ブログ村のリンクも貼るようになりました☺️

 

ご覧いただいた際にはポチッとしていただけると活力になります💪

よろしくお願いします😌

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

 

更新時刻

毎日0時頃更新にしていたのですが、追い付かず不定期更新になりました😌

 

精神的な余裕も生まれて1つ1つの記事を丁寧に作れるようになった気がします😉

 

その他

体調を崩しました😷

 

クーラー直下で寝ていたことが原因ですが、寝不足だったのもあります😪

 

喉風邪が流行っているようなので皆さんも気をつけてくださいね☺️

 

 


データ 

20日目、21:00くらいのデータをまとめました✨

(0:00を逃しました😅ご了承ください)

 

記事数:19(この記事が20記事目)

 

累計PV:593

 

読者数:4

 

f:id:akane_s:20190814210412j:image

 

Twitterフォロワー数:551

 

f:id:akane_s:20190814210423j:image

 

Google AdSense 申請を検討中

Amazonアソシエイト 合格💮

 

Amazonアソシエイトに合格しました🎉

 

Google AdSenseは、独自ドメインや登録アカウントの関係でなかなか申請まで漕ぎ着けず、やっと今夜申請できるかな?というところです‼️

 

読者様も4人になりました😍

いつもご覧くださり本当にありがとうございます☺️

 

まとめ 

ブログ開始20日目のまとめです🙌

 

直近の目標はやはりGoogle AdSense合格です✨

 

これからも自由奔放に記事を書いていきたいと思います💪

 

今後の応援もお願いしますね😆

 

Twitter、Instagramも載せておきます😉

 

Twitter


Instagram

https://www.instagram.com/p/B0-0M22pscs/

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へ