あかねっと -AKANET-

現役女子大生の日常を記したブログ

MENU

【行動力】毎月新しいことを始めようキャンペーン


はじめに

こんにちは!あかねです🐥

こちらの記事👇

【10万円→???円】女子大生が投資してみた結果【FX編】 - あかねっと -AKANET-

でも少し触れていますが、今年に入って
毎月新しいことを始めようキャンペーン
を勝手に開催しております✨

その詳細をお話します🙌

こんな人に読んでほしい

  • 新しいことを始めたい人
  • なかなか行動に移せない人
  • 好奇心旺盛な人

毎月新しいことを始めようキャンペーン

毎月新しいことを始めようキャンペーンとは、就活を終えた私が学業とバイトだけになってしまい、暇だったので何かしようと思ったために始めたキャンペーンです✨

折角の大学生、ただぐうたら過ごすのはもったいない!と思ったのでやり残しがないように開始しました☺️

実際にどんなことしてるの?

と気になっている方もいるかと思うので紹介していきます🙌

2019年の実績

1月 FX

これは【10万円→???円】女子大生が投資してみた結果【FX編】 - あかねっと -AKANET-にも載せている通りです😌

FXをやってみようと思い、口座を開設しました✨

詳しくは以前の記事をお読みくださいね😉

2月 スノボ

人生初のウィンタースポーツデビューをしました☃️

学校の関係でスノボをしたのですが、経験者の方が丁寧に教えてくださいました⛷

最初は靴の履き方すら分からなかったのに終わる頃には1人で滑れるようになって、スノボ楽しい‼️って思えました☺️

それ以来行っていませんが、また来年も行きたいです🐥

3月 バイナリーオプション

FXに似た話ですが、バイナリーオプションも本格的に始めました💹

口座自体は1年前くらいからあったのですが、改めて本格的に始めたのはこのくらいです☺️

この話はまたいつか記事にする予定です!

4月 エステ

大学の友人に誘われてエステに通い始めました💆‍♀️

ただお手入れをしてもらうだけでなく、いろいろな相談もできるアットホームなエステで、今はエステに通うことが楽しみで仕方ないくらいです😍

誘ってくれた友人には感謝しかないです🙇‍♀️

肌も段々と綺麗になっていくので喜び倍増です✨

5月 ブログ

実は、この頃ブログを開設しています💻

就活に特化したブログですが、すぐにネタ切れになりやめてしまいました

まだ記事は残っているので興味のある方が多かった場合はどこかでご紹介したいと思います😌

6月 英語の勉強

就職先の懇親会に行ったときに、英語が必要と言われて始めました📖

高校の友人から英語の対策本をもらい、電車の移動中などに活用するようになりました🚃

7月 読書

こちらの記事👇
【半月経過】AmazonKindleUnlimited - あかねっと -AKANET-
でもご紹介している通り、AmazonのKindleUnlimitedに入会しました📚

今まであまり読書をしなかったのですが、これを境にめちゃくちゃ読書量が増えました✨

8月 ???

今月は何を始めようかといろいろ試しています!
が、未定です😅

いくつか候補があるのでいずれ記事になると思います😚

まとめ

新しいことを始めようキャンペーン、今から始めても遅くないです✨

やってみようかな…
やりたいことあるな…
という方‼️チャンスです‼️

もう早速行動に移しましょう🙌

1〜7月に始めたことで今はやっていないことももちろんありますが、経験としてやって良かったと思うことばかりなのでまずは動き始めましょう😆

ここの話詳しく聞きたい!などのご要望があれば教えてくださいね😉


にほんブログ村 大学生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ